上へ戻る

 寒い!!!


寒い!!!




ミケちゃん2号です



11月上旬





なんか素朴な感じで癒し空間な感じの動物園



今回はミケ2号が

動物たちの中で1番気に入った

ジャガーのグランデ

を紹介します







お昼すぎくらいだったので

ぽかぽか寝てました。


寝ている姿はでっかい猫のようでかわいい


この写真だと手をあわせているのがかわいい





キモチよさげな毛でした。


ぬいぐるみのような感じもします



ヒョウでは?!とも思いますが

ジャガーは黒い模様の中に

さらに

黒い点(•)があるそうです(σ・∀・)σ








グランデは

おじいちゃん。

高齢なのだそうで

後ろ足が少し悪い感じでした


しかし

表情は若々しい




きれいな目をしているのでした(●´∪`)





そうです!!

ブサカワな感じがとてもかわいい

グランデなのでした(゛ω゛)




京都市動物園に行った際には

ぜひとも見てみてください(。-ω-。)









1

メディア掲載

NEXT MAGAZINEさん
大阪さんぽ

雑貨屋ミケちゃんとは

 大阪大正区で雑貨やオモチャが好きなミケちゃん1号と2号の2人がひそかにやっている秘密基地的雑貨屋です。

雑貨屋ミケちゃん内観
雑貨屋ミケちゃん外観 懐かしい雑貨屋おもちゃ、オリジナル雑貨も!
地図


ミケちゃんの場所はミケちゃんへの地図 googlemap 大阪市大正区三軒家西1丁目12-17
06-7502-3914

いつ開いてるの?

 基本的には月/木/金のお昼頃からひっそり開けています。 開けない場合はtwitterfacebook、ブログにて告知しているのでちょくちょく見てみてください。

ご質問、商品の在庫確認等ございましたお気軽に質問メールもらえるといいなという感じです。info@zakkaya-mikechan.com

カテゴリ

過去日記

QRコード qrcode

雑貨屋ミケちゃんは
許可申請を行っています。
古物商許可 大阪府公安委員会
第621090141908号

無料ブログ作成サービス JUGEM 管理者ページ